【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日
昨日1回死にながらもレベUPしましたっ☆
なんと100Lv.になりました(√*'v`♡♥)♬
ホントは○○さんの前でレベUPの予定が
ミスりましてレベUP((やらかしたわ><;
ごめんなさい。 本当にごめんなさい・・・。
まぁ上がったのですが、これからも狩りは
コツコツがんばろうとおもいます・・はい。。
でも、まぢ狩り嫌いなんですけどね??(ぁ

皆さん今までありがとうございました><
これで優蘭は消え去りますwどろんっっw
続きを読む
【 2009/08/21 23:59 】

メイポ | コメント(6) | トラックバック(1) |
昨日

昨日の夕方?MDM行って98lvにしてきました☆
100まであと2lvです><さーがんばりましょww
はい、こんだけ( ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
【 2009/08/16 13:26 】

メイポ | コメント(1) | トラックバック(1) |
一昨日から今日まで

こんばんわ、とても眠いですが記事を書きますw

一昨日(13日)の夜11時頃インして11時半頃に
いっくんと武器庫へ行ってきました!!!2回程お墓
落ちてきました。゚(゚*ω⊂が1時半頃97lvに無事
なれました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛いっくんのおかげで
100まであと3lvですよ!!まぢ感謝です(。-人-。)
そんでまたかって15%上げて話してるうちに、
3時ちかく???になっていたけどサブ的な存在の
やつ←(は でお手伝いや会話をしてますたww
カリスマに殺意を覚えました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'
落ちたの6時頃でしたw今日全然寝てませんw
そんで昨日(14日)の夜10時頃インしてちょっち
してからまた武器庫へGOε=ε=(((((○´3`)ノw
いっくんめちゃ不調でしたね><ごめんね><
今日(15日)の深夜0時頃まで狩ってお約束
で狩りEND!!!お疲れ様でした(*'ー'*)ノ~~゚:。☆:*:
あと少し?で98lvになります★頑張らなきゃ;;

2日間の吸いの旅は幕を閉じますw今日から
またがんばんなくちゃ。゚(゚*ω⊂それではゥチは
寝まw(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
【 2009/08/15 00:47 】

メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
